オオサカジン

  | 大阪市

新規登録ログインヘルプ



もうすぐバレンタインですね~。
女性の方は、チョコの準備はできましたか?

海遊館でも、バレンタインにちなんだイベントが開催中です。

ひとつは、ラッコにハート型の氷をプレゼントするというもの。
結構大きい氷みたいで、ラッコがお腹に乗せてかじったり、砕いて食べたりする可愛い様子が見られます。

もうひとつが、「天保山チョコレートパラダイス」。
天保山マーケットプレースにて、、「本格洋菓子店チョコレート」と「天保山ゆるキャラ®フェスタ」の2つのコーナーが設置されます。

ちなみに、ゆるキャラフェスタの方では、ゆるキャラをモチーフにしたチョコが集まってるそうですよ。

海遊館で可愛い生き物を見た後に、可愛いチョコをお土産にするのもいいかも。

バレンタインにちなんで!ラッコにハート&チョコレートパラダイス(海遊館)




※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。